UO ゼロからの復帰 return to sakura:ちょっと装備品を作ってきます

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バルク廃人の葛藤 →初の自作装備です!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

生産マニア

ちょっと装備品を作ってきます

 ←バルク廃人の葛藤 →初の自作装備です!


最近はすっかりバルク廃人まっしぐらで
戦士で狩りすることとか装備のこととか
全く頭からすっ飛んでおりましたが
今日、朝いちでロイヤルシティに買い物に行ったところ
以前からお話したいと思っていたブロガーさんにお会いしたので
思い切ってお声がけしてみました。

錬成装備品の作り方とか戦士の運用のしかたとか
使っちゃダメな装備品だとか
貴重なお話をたくさん聞くことができて助かりました!



説明



そんなわけで
新バルクも気になるのですが
せっかく良いアドバイスをいただけましたので
忘れないうちに戦士の強化をしようとおもいます。

早速教わった錬成のやり方で
私なりの装備というものを作ってみようかと思っております。
初めての自作装備!!ちゃんと作れるかなぁ(><)


まずは瞑想可装備を脱ぐところからww



瞑想可だらけ


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【バルク廃人の葛藤】へ  【初の自作装備です!】へ
