UO ゼロからの復帰 return to sakura:鍛冶上げしました

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←デスパでフルスペルブックを作ってみる →家買いました。。。その後



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スキル上げ

鍛冶上げしました

 ←デスパでフルスペルブックを作ってみる →家買いました。。。その後


月曜日あたりから鍛冶上げを始めておりまして
めでたく伝説になりました。



鍛冶120達成

武器学がこんなにしょぼい数値なのは
スキルマネジメントで「上昇」にするのを忘れていたためです (-_-;)


ちなみに鍛冶上げで使ったインゴットは
途中(61.6)から計測を始めたのですが
伝説までで35400個ほど使いました。

スキル上げ対象は
途中まではぱらりしゃんさんの表のとおりで
60くらいからショートスピアを作って
85からブーメランに切り替えました。

手裏剣の代わりにショートスピアを作ったのは
手裏剣だとインゴット5個使用だけど
リサイクルができないためです。

ショートスピアはインゴット6個使用しますが
miningスキルGMならば
リサイクルで半分戻ってくるため
実質使うインゴットは3個で済みますので
そちらのほうがお得なのです(^^)


ブーメランを作り始めて85から110くらいまでは
まぁまぁ順調でしたが、さすがに110超えた辺りから
上がりが悪く感じ始めました(><)
何度か別の作成物に浮気しかけたのですが
結局ブーメランが一番効率が良さそうなので
最後までブーメランで上げてしまいました。

終盤はGGSも考えたのですが
毎日とか一日置きにログインしてスキル上げるのが
面倒で忘れそうだったので一気に仕上げてしまいました(^^;)

でも結果的にインゴット6万個の山一つで
細工と鍛冶、両方のスキル上げができたので
ずいぶんと楽に上がったのではないかと思いました!


あとは裁縫と錬成を上げれば
自前の装備品を作るための下地が出来上がります!


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【デスパでフルスペルブックを作ってみる】へ  【家買いました。。。その後】へ
