UO ゼロからの復帰 return to sakura:バルク廃人の葛藤

スポンサー広告


 ←pub95導入に向けて準備…したつもり。 →ちょっと装備品を作ってきます



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

生産マニア

バルク廃人の葛藤

 ←pub95導入に向けて準備…したつもり。 →ちょっと装備品を作ってきます


ヤバイです。
バルクが楽しすぎて超絶ヤバイです。
この先「人生の何分の一」と言えるくらいの時間を
バルクに費やしそうで怖いです。


とはいえ、さすがに新バルク全部やるのは無理なので
とりあえず前からやろうと思っていた大工と
てんぷら粉樽がほしいので細工と
みなさんのブログを読んでいたら
なぜか料理が熱いらしいので流れに乗って料理もやっています(笑)


そしていよいよ深刻になってきたセキュアの空き容量。。。
今2桁と3桁の間を行ったりきたりしております。
首の皮一枚でなんとかベンダー立てずに保っております。
危ういねぇ(^^;)


回避方法として3つ候補をあげていますが
それぞれに難点があるのでどれも決定できません(><)

① 引っ越してお城を建てる
 ・お城はそれなりに高額&引越しの手間がかかる
 ・お城は外装をカスタマイズできない。。。

② ベンダーにバルク本を持たせる
 ・微々たる金額ながら給料を払い続けないといけない
 ・家の中にずらっとマネキンが並ぶのが。。。いただけないストリート

③ 2アカ目運用、銀行&家の最大ストレージアップ
 ・課金は。。。極力最後の手段にしたい


いずれはどれかを選択しないといけないので
もうそろそろどうするか方向性くらいは
決めておかないとなぁとは思っております。
ただ、この先「ステキアイテム」がいろいろ手に入るようになったら
お家のカスタマイズも楽しみたいと思っていますので
有力なのはやっぱり。。。②かな(^^;)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【pub95導入に向けて準備…したつもり。】へ  【ちょっと装備品を作ってきます】へ
