UO ゼロからの復帰 return to sakura:斧オンラインやってる人いらっしゃいますか?

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←デスパイスでオヒツジザー! →プレゼント



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

戦士の日常

斧オンラインやってる人いらっしゃいますか?

 ←デスパイスでオヒツジザー! →プレゼント


久しぶりの戦士ネタです。

ようやく剣スキルが115を超えまして
前世の私が使っていたなんちゃって白豚と同じくらいの
スペックの戦士に育ってきたような気がします。

少し前にルンビ胴を脱いで
ヴァルキリーに変えたのですが
墓場に行った時にマナが足りなくて
大変な思いをしたので
またルンビ胴を着なおしました(^^;)
ステスク25を手に入れるまでは
まだまだルンビ胴のお世話になりそうです。
で、最近懐かしのソウルシーカーなんかも
使い始めましたのでますます前世の自分に
そっくりなキャラになったような気がしております。

そこで、復帰して初めてスフィンクスを狩ってみることにしました。



capt_004_20161017115354973.jpg

スフィンクスは前世の私が
好んで狩っていたモンスでして
こちらから攻撃しない限り
むこうからタゲッてこないため
自分のペースで狩りができるので好きなのです。
そしてわりと上位サークルのスクロールを持っているので
前世の私は空のスペルブックを何冊か持って
スフィンクスを倒しに行ったりしておりました。


そんなスフィンクスだったのですが
久しぶりに狩ってみると。。。強いなぁ(><)

なんかやたらと被ダメがきつくて
しかも攻撃がなかなか当たらないので
マナ回復が追いつかなくてみるみる追い込まれるので
何度か戦線離脱してしまいました。

うーん、前世の自分に近づいたと思っていたんだけど
まだ足りない部分があるのか!?

そういえば前世の私はアナトミの代わりに
レジを入れてたかもしれないなぁ。
じゃあ、今度レジをあげたら
アナトミと入れ替えてみようか。。。

あ!まだあった!
そういえば前世の私は
ポーションでブーストしながら倒してたんだ(^^;)

前世の私はスキスク25未導入、
剣スキル115というヒョロヒョロ戦士で
ソウルシーカーに海賊帽子とかルンビ胴とか
わりとテキトーな装備でチョロチョロしておりました。
なのでちょっと強い相手だと
ポーションがないとまともに戦えない状態だったんです。

そっかそっか、じゃあレジはすぐに入れ替えできないから
とりあえずポーション10個ずつくらい持って再挑戦!!


……。
やっぱり被ダメキツくてヤバイわ。
今の私はPS120を使っているので
すでに剣スキル115を若干超えている感じで
そのぶん前世の自分よりも多少強いはずなのになぁ。
まぁレジはまだ入れ替えてないけど、
それにしてもくらいすぎじゃない!?

…と思ってよーーーく思い出してみたら
肝心なことを忘れていました!

前世の私は回避低下メガネ使ってたわ(((^^;)
あれがあるとないとでは大違いですよね!!

うん、、、回避低下メガネ。。。
復帰して戦士を作ったときに
欲しい欲しいと思って斧オンライン途中まで
やりかけていたのをすっかり忘れていました。
現在まだ5万ポイントしか奉納できていません。

回避低下メガネをもらうためには
80万ポイント奉納しないといけないんですよね。
果てしないなぁ。。。

あれ?そういえば最近UO関連のサイトとかで
斧奉納に関する話題とか全然聞かないですけど
斧オンラインってもう誰もやってないのかしら(^^;)

回避低下メガネに変わる超無双アイテムが登場しているとか
斧オンラインしなくても簡単に入手できる方法とかあるのでしょうか??


まぁどっちにしても回避低下メガネまでの道のりは
まだまだ先ですので、まずはアナトミとレジの入れ替えでもしようかな(><)



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

No title 

ブラックソーン城でポイントをためてもらえるAFが回避低下めがねと同じ性能で、他の見た目を選べたりしますので、斧の奉納オンラインをされているひとは今は少ないか、いないような気がします。

Re: No title 

貴重な情報をありがとうございます!
ブラックソン城で
ポイントがもらえるんですか!
あの城はいろいろと謎の多いところですので
一度ちゃんと調べないといけないですね(^^;;
見た目を選べるってことは
いくつか種類があるってことですね。
なかなか嬉しい計らいでありがたいです!(^ ^)

NoTitle 

ΩΩΩ<な、なんだってー
知らずに斧オンラインたまにやってました・・・
ポイントも60万ほどなのでもう後に引けない
貧乏なのに・・・

Re: NoTitle 

うわわー!
なんとお言葉をかければ
良いものやら。。。(>_<)
切なすぎますーv-356
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【デスパイスでオヒツジザー!】へ  【プレゼント】へ
