UO ゼロからの復帰 return to sakura:服ブレスと神秘服

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハローハロウィン →デスパイスでオヒツジザー!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

UOライフ

服ブレスと神秘服

 ←ハローハロウィン →デスパイスでオヒツジザー!


せっかくハロウィンが始まったので
何かハロウィンらしいことをしようと
墓場にいってブッチャーと格闘してみました。

レブナントやらリッチやら
いろいろでてきましたが
RシミターでWWAしまくって
楽勝~!楽勝~!

…と調子に乗っていたらマナが切れて死にました。
相変わらずヘナチョコ戦士です(><)


で、そこでやっと気付いたのですが
私アーケインジェムを集めるのに夢中になっていて
肝心の神秘装備を作るのを忘れていたんですね。
まったく何をやっているんでしょう(^^;)

また忘れると面倒なので
今のうちに作っておこうと思いまして
さっそく生産キャラにチェンジして
神秘ブーツを作りました。



1111.jpg

…と、ここで私は
すごくいいことを思いついたのです!

「これブレス化したら持ち歩けるじゃん!」

私ったら、あったまいいーー♪ (≧∇≦)



2222.jpg

さっそく溜め込んだ裁縫バルクをひっくり返して
服ブレスのバルクを完成させて
証書をもらってきましたよ!

では、おもむろにこれを神秘ブーツに。。。

ん?

「このブレス証書は衣服にしか使えません」

あ、そっか。。。
ブーツだからブレス化できないのか。
裁縫伝説キャラで神秘ブーツ作ったから
アーケインジェム24個も使っちゃいましたよ。
しょうがないなぁ。



3333.jpg

しかたなくもう一度神秘服を作りました。
神秘ローブです。
今度は衣服だからブレス化できるはず~!!

「このブレス証書は衣服にしか使えません」


え?衣服じゃんこれ!?
なぜブレス化できない??


結局、調べてみたら
衣服には神秘属性かブレス属性
どちらかしか付けられず
両方つけることはできないらしいです。


うーん。
もっとちゃんと調べてから作れば良かったなぁ。
まぁでもチャージ24の神秘装備が2つも手に入ったので
安心して死ねますね!(^^)


あ、そして
冒頭少しお話した墓場のブッチャーですが
ヘナチョコながらも何回も大逃げを繰り返して
やっとこすっとこ倒してみたのですが
何も持っていませんでした。ヽ(`o´)ノ

確かパンプキンに彫刻するキットがもらえると
聞いた気がするのですが、
全員持っているわけではないのかなぁ(^^;)



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

No title 

神秘服は、消耗品だと思うので・・・・
保険かけとけば死んでもなくならないですよ^^

Re: No title 

ななしさんのコメントを見て
今確認してきました。
保険かけられましたよ(^o^)
しかもたったの10gpですって!
私ったらますます何やってんだか
って感じですね(^^;;
教えてくださって
ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ハローハロウィン】へ  【デスパイスでオヒツジザー!】へ
