UO ゼロからの復帰 return to sakura:ベンダーポリシー

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまたシャベルです(^^;) →ねーねー知ってた?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

UOライフ

ベンダーポリシー

 ←またまたシャベルです(^^;) →ねーねー知ってた?



…とかいうほど大げさなことではありませんが
ここ数日、あまりにもシャベルがよく売れるので
私の当初の目的を見失いそうになっておりました。
危ない危ない(^^;)


私が目的としていたことはシャベルを売り続けることではなく
「在庫を一掃すること!」 ですので
今まで通り一日1~2回商品の補充を行い、
手持ちの在庫が尽きましたら
その先は誠に勝手ながら不定期販売とさせていただきますm(_ _)m


などと、なにやら売れすぎて困っているような
口調で記事を書いていますが
毎回買いに来てくださるお客様には
本当に本当に感謝しているのですよ!
だって処分に困っているものを
喜んで買っていってくださっているのですから!

それにこうした私の販売行為に
反応してくださること自体とても嬉しいのです。
これこそMMOの醍醐味ですよね(^^)

まぁ、そんなわけで
在庫が尽きましたら不定期販売となりますが
まだしばらくは商品補充を続けますので
(平日昼間、1~2回だけですが ><)
今後ともよろしくお願い申し上げます!


あ、価格は1本あたり以下の通りで販売いたします。

 チャージ200シャベル   100gp 
 チャージ200ツルハシ   100gp 
 チャージ150シャベル   75gp 
 チャージ150ツルハシ   75gp 


商品はすべて10本セットで販売しております。
ツルハシは重たいので
ご購入の際はバックパックに余裕があることを確認してお越しくださいね!


あ、もうひとつ!(笑)
すでにご承知のこととは思いますが
ベンダーに直においているシャベルとツルハシは
サンプル品ですので1本498gpの値をつけております!
間違えて購入しないようお気をつけくださいね!



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

ふっふっふ 

残念ながら私のようながさつな購入者だと「498gp???あれ、なんかちょいと高いなー、まあいいやー買っちゃえー」ってざくっと買っちゃうかもw また遊んでくださいませ :)

Re: ふっふっふ 

あららー。
そうなんですか (^^;;
ちょっと割高ですが
納得の上でならオッケーですよw
また一緒に遊びましょう!(^○^)/☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【またまたシャベルです(^^;)】へ  【ねーねー知ってた?】へ
