UO ゼロからの復帰 return to sakura:メンテ明け

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新キャラ作りました(今日だけアトラン) →乞食上げ 95.8



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

生産マニア

メンテ明け

 ←新キャラ作りました(今日だけアトラン) →乞食上げ 95.8


今日は珍しくメンテ明け直後にログインしました。



綿花

メンテ明け直後の綿花畑は
ムングロもスカラも大フィーバー中でした。

そのまま放っておくと消えてしまうので
ダブクリしまくってアイテム確保。
しばらくそのままにしていましたが
誰もこなかったのでありがたく頂戴いたしました。



capt_001_20160908100022fb2.jpg

ムングロとスカラ、それぞれTとF両方集めたら
けっこうな収穫になりました。

これを紡いで織って布を作るのが
意外と時間がかかるのですが
まぁ、ちまちました作業は大好きですので
隙間時間を利用してちょこちょこやっていきます(^^)



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新キャラ作りました(今日だけアトラン)】へ  【乞食上げ 95.8】へ
