UO ゼロからの復帰 return to sakura:細工上げ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←欲張りな私 →細工上げ完了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
         
欲張りな私 ←欲張りな私    →細工上げ完了 細工上げ完了
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スキル上げ

細工上げ

 ←欲張りな私 →細工上げ完了
前世は生産メインでプレイしていたため、
「生産したい病」の症状がそろそろ出てきました。なんだかんだ言ってバルクやりたいんですよねーw
なので細工あげてます。
なんでバルクやりたいのに細工上げしてるのかと言うと、
①鍛冶上げ・裁縫上げしたい!
②そのためにはツールが山ほど必要!
できれば高品質!
③ならば最初に細工から上げるか
と、そういう流れです(^^;)

それにしても、昔に比べるとスキル上がりやすくなっていませんか?
今日上げ始めて、すでにスキル80超えてます!使ったインゴットも今のところまだ2000〜2500くらいでしょうか?
今日はもう少し上げるつもりですが、下手すると明日にはGMになってるんじゃないかと思うくらいサクサク上がってます。

スキル上げ終盤になったらスパイグラスじゃなくてブレスレットとか指輪を作るっていうのはどうかなぁ?もうちょっとスキルが上がったら試してみよう(^^)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
         
欲張りな私 ←欲張りな私    →細工上げ完了 細工上げ完了

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【欲張りな私】へ  【細工上げ完了】へ
