UO ゼロからの復帰 return to sakura:読者のみなさまへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←戦士のプロパティの話とかいろいろ →ただいま帰りました!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ご挨拶

読者のみなさまへ

 ←戦士のプロパティの話とかいろいろ →ただいま帰りました!

読者様へ

いつもこんなしょーもないブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます!

さて私事ではありますが、明日から旅行に出かけるためUOブログをお休みさせていただきます。
次回の更新は。。。旅行の後も雑事が続くため、8月2週目で更新できるか、それともお盆明けになるか…ハイ、そんな感じになるかと思います。

このところ時間が不確定で、2週間近く更新が開いてしまったこともすでにあったのですが
今度は確実に更新できない期間が決まっているため、予め告知させていただきました。

今日は錬成上げはやらないつもりだったんですが、この先暫くプレイできないですし、残りの時間で錬成上げをできるだけやってしまおうかなぁなどと思いつつ、
お盆が明ければまたガッツリプレイできるようになりますのでそれまで暫くの間お別れですが、引き続きご愛顧いただければ幸いです(><)


なにやらとりとめのない文章になってしまいましたが
行って参ります!(^^)/


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

No title 

しばらく更新がないのはさびしいですが、旅行 目いっぱい楽しんできてくださいね!お気をつけて!!

Re: No title 

ありがとうございます。
行ってきます!(^-^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【戦士のプロパティの話とかいろいろ】へ  【ただいま帰りました!】へ
