UO ゼロからの復帰 return to sakura:戦士育成中

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パワスク買いました。 →アントライオンで遊んでみた



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

戦士の日常

戦士育成中

 ←パワスク買いました。 →アントライオンで遊んでみた


戦士に槍120のパワスクを食べさせたので
さっそく鋭意育成することにしました。
さーて、どこを狩場にしようかなぁ
と考えた末…



1 オーガ特効

こんな武器を持っていたので
オーガロードを倒しにいってみました。

スタリも回避低下もついていないのですが
マナリの数字が良い&特効武器ということで
どうしても捨てられなかった武器です(笑)

一抹の不安を感じる武器ではありますが
まぁいっか(笑)



…結果



うーーーん。。。
いちおうなんとか倒せるのですが
全っ然命中しないです(><)

こっちがヒュンヒュン空振っている間に
じわじわとヒットポイントが削られて
赤とか黄色とかポーションがぶ飲みしないと危ないし
なんかいろいろヤバイ感じです。

やっぱりスタリも回避低下もなしは
ツライかなぁ。
でもそれだけが原因じゃないような
感じのやられ方でしたので
全体的にスキルが追いついてないのでしょうね。


それにしても
オーガロードを安定して倒せないのは
ちょっと悔しいなぁ。

しかたないので
頑張ってまたスキル上げ行ってきます!!


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【パワスク買いました。】へ  【アントライオンで遊んでみた】へ
