UO ゼロからの復帰 return to sakura:自宅ベンダー

スポンサー広告


 ←諸王の墳墓 →知識の水晶玉



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
         
諸王の墳墓 ←諸王の墳墓    →知識の水晶玉 知識の水晶玉
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

UOライフ

自宅ベンダー

 ←諸王の墳墓 →知識の水晶玉


突然ですが悲しいお知らせです。
私の銀行残高がとうとう1万gpを割り込んでしまいました。

最近ベンダー検索にはまっておりまして、ちょっと良い装備品を見つけるとすぐに買い物してしまうのです。
リアルな自分の悪いクセがブリタニアでも見事に反映しております。

それならばせっかく家を購入したのですから、自宅にベンダーを置いて皮や木材を売るのが初心者の金策のセオリーなのでしょうが、
以前ブログネタにもした通り私はハウジングが恐ろしく苦手でして、我が家を人様にお見せするのがちょっと恥ずかしい状態なのです。

加えて現在、自宅に引き籠っていろんなスキル上げをしておりますので、例えばどなたかが皮を買いに訪問して下さった時にタイミング悪く私がスキル上げしていて、コネロス防止のためにsayマクロで「うりゃ〜!」などと言いながらイベージョンを唱え続けていたりしていたら、お互い気まずい感じになってしまうかもなどと思って自宅にベンダーを置くのを躊躇っております。

でも皮の販売って、初心者の金策にはうってつけなんですよね(^^;)
自宅を綺麗にして、スキル上げもちょっと工夫して、なんとかベンダーを設置したいものです!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png スキル上げ
記事一覧  3kaku_s_L.png UOライフ
記事一覧  3kaku_s_L.png 魔女っ子の日々
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦士の日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 生産マニア
         
諸王の墳墓 ←諸王の墳墓    →知識の水晶玉 知識の水晶玉

~ Comment ~

No title 

自宅ベンダーを建てたいが いろいろ問題が・・・そんなあなたに朗報です!

マジンシアに行ってみましょう!港の北側から広範囲にわたり 立ちんぼしているベンダーがたくさんいます。これは「ブローカー」と呼ばれる「カントリー&荘厳のゴシック」を導入すると立てることができる売買人です。このベンダーの中に皮や木材を買い取ってくれるベンダーがあります。買い取り価格は立てたプレイヤーによって設定されているのでまちまちですが、少しでも高く買い取ってくれるブローカーを探してみると よいでしょう。
もちろん 資材を売っているブローカーもあります。こちらはベンダー検索にひっかからないので 自分の足で探すしかありません。
自宅ベンダーなら希望価格で売れますが、ベンダー給料やなかなか売れないことを考えると、多少安くても買い取ってくれるのは ありがたいシステムです。
さぁ!レッツ マジンシア!

Re: No title 

ありあんさん、こんにちは!
そういえばマジンシアのベンダーさんの存在をすっかり忘れていました!
たしかにお給料や売れるまでの待ち時間のことなどを考えるとマジンシアのベンダーさんを利用するのもかなり有効ですね(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【諸王の墳墓】へ  【知識の水晶玉】へ
