UO ゼロからの復帰 return to sakura:2016年12月

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

【  2016年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

バルク漬け

生産マニア

2016.12.08 (Thu)

 ようやく匠のフェスティバルに参戦できました!昨日と今日でそれぞれ大口20枚くらいづつサンタさんに納品してきました。その他に、この日のためにとっておいたバルクを300枚ほど納品。小口なので貢献度は高くないかもしれませんがおかげでだいぶセキュアに余裕ができました(^^)まだまだ整理すれば納品できそうなので引き続き在庫整理をかねて頑張ります!あと、マイナスカルマだとなにやら良いものがいただけるらしいとか...全文を読む

PageTop▲

匠のフェスティバルが始まったのに(><)

生産マニア

2016.12.04 (Sun)

 いよいよ匠のフェスティバルが始まったのにタイミング悪くここ数日多忙でバルクの受取りでログインするくらいの時間しかありませんでした。sakuraのツリーは順調に成長しているでしょうか?この日のために取り分けておいたバルクが1000枚以上あるので全部埋めて早く納品したいです!!自称バルク廃人とか言っておきながら初回に活躍できなくて大変歯がゆい思いです。明日はまとまった時間がとれるんですがブリテインには間に合...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年12月       翌月

