UO ゼロからの復帰 return to sakura:2016年11月

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

初の自作装備です!

生産マニア

2016.11.24 (Thu)

 世の中はpub95に湧いているというのに私は装備品の自作に熱中しております(笑)今戦士の防具を作っておりまして手と首はこの間師匠からいただいたものを使い、胴はヴァルキリーブロンズアーマーを使うことに。(ルンビ胴は瞑想可なので脱ぎました ^^;)で、残りの頭と腕と足を作るべくここ数日ほど師匠からのアドバイスを思い出しつつ表計算ソフトやら職人さんのサイトやらとにらめっこしながらこんな防具を作成いたしました。...全文を読む

PageTop▲

ちょっと装備品を作ってきます

生産マニア

2016.11.22 (Tue)

 最近はすっかりバルク廃人まっしぐらで戦士で狩りすることとか装備のこととか全く頭からすっ飛んでおりましたが今日、朝いちでロイヤルシティに買い物に行ったところ以前からお話したいと思っていたブロガーさんにお会いしたので思い切ってお声がけしてみました。錬成装備品の作り方とか戦士の運用のしかたとか使っちゃダメな装備品だとか貴重なお話をたくさん聞くことができて助かりました!そんなわけで新バルクも気になるのです...全文を読む

PageTop▲

バルク廃人の葛藤

生産マニア

2016.11.21 (Mon)

 ヤバイです。バルクが楽しすぎて超絶ヤバイです。この先「人生の何分の一」と言えるくらいの時間をバルクに費やしそうで怖いです。とはいえ、さすがに新バルク全部やるのは無理なのでとりあえず前からやろうと思っていた大工とてんぷら粉樽がほしいので細工とみなさんのブログを読んでいたらなぜか料理が熱いらしいので流れに乗って料理もやっています(笑)そしていよいよ深刻になってきたセキュアの空き容量。。。今2桁と3桁の...全文を読む

PageTop▲

pub95導入に向けて準備…したつもり。

生産マニア

2016.11.15 (Tue)

 新バルクが楽しみでこの間からずっとテストセンターに引きこもっておりましたがようやくsakuraに戻ってまいりました。そして現在、我が家に溢れたバルク整理に追われているところです。新バルクは大工も錬金も細工も他にもいろいろ気になる褒賞があるので導入されたら何か一つくらいやりたいのですが今の状態じゃpub95が導入されても新バルクを受け取る余裕が全くありません。幸い、現在sakuraはまだpub95導入前ですので今のうちに...全文を読む

PageTop▲

pub95の新バルクについて

生産マニア

2016.11.09 (Wed)

 今日もテストセンターで引きこもり中です。前回に引き続き大工のお試し中ですが大口ディードにバグがありました。上は大工の大口ディードを3/4完成させたものです。ウッドチェアだけ小口が出なくて結合できていないのですが他の3点は結合済です(^^;)…しかし大口ディードをダブクリして出てくるガンプの登録数は全て0。ディードにカーソルを合わせると出てくる表示もウッドチェア以外は全部結合しているのに木の整理棚が0と...全文を読む

PageTop▲

pub95のバルクについていろいろ

生産マニア

2016.11.07 (Mon)

 ブログでは全然話題にしておりませんでしたがpub95はそれなりに期待しておりました。なので早速いろいろ試しております。いろいろ変わりすぎていて試すことが多すぎて疲れたのでちょっとブログを書きにきました(笑)今大工のバルクをやっているんですがけっこうテンションだだ下がります。。。裁縫スキルが必要なものも要求されますし音楽スキルがないと作れないものも当たり前のように要求してきます。せめて少しくらいは申し訳...全文を読む

PageTop▲

ルナ城内に家建てた!(笑)

UOライフ

2016.11.01 (Tue)

 ちょっと試したいことがあってテストセンターに行ってきました。ヘイブンは無人でした。ゴミも落ちていないです。Pab95が入ったら大盛況になるのかなぁ。やることは一瞬で終わったのでしばらくテストセンターを散策して遊ぶことにしました。ニューヘイブンの鍛冶屋さん。インゴットが安いねぇ!うらやますぃ~(^^)テストセンターだから空き地だらけかと思いきや、ルナ城内の土地はかなり売れていました。けっこうしっかりとカ...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年11月       翌月

