UO ゼロからの復帰 return to sakura:2016年10月

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

【  2016年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

スキル入れ替えました

戦士の日常

2016.10.26 (Wed)

 戦士の話ですが最近ソブリンを買ってソウルストーンを手に入れましたのでアナトミを抜いてレジを入れました。火力は若干落ちたようですが私は魔法を撃ってくる相手が苦手なのでレジのほうが安定して良いみたいです!コトルAFイベントがそろそろ終了するらしいと聞いたのでこちらを先に終わらせてそのあとブラダンのポイント集めを始めたいなぁと思っております。なんか短いですがとりまこんな感じで近況報告でした(^^)...全文を読む

PageTop▲

花崗岩テスト販売中です

UOライフ

2016.10.21 (Fri)

 ただいま花崗岩をテスト販売しております。とりあえず@300で1000個のディードを3枚置いてみました。ちょっと強気気味の価格なので正直ちゃんと売れるか心配ですが週明けまで様子を見てみます!...全文を読む

PageTop▲

プレゼント

UOライフ

2016.10.18 (Tue)

 バルクの整理を終えて自宅に帰ったら贈り物が届いておりました。おおお!この間墓場に取りにいって取れなかったやつだー (^∇^)さっそく彫ってみました。うわぁ。。。テリー伊藤?(笑)...全文を読む

PageTop▲

斧オンラインやってる人いらっしゃいますか?

戦士の日常

2016.10.17 (Mon)

 久しぶりの戦士ネタです。ようやく剣スキルが115を超えまして前世の私が使っていたなんちゃって白豚と同じくらいのスペックの戦士に育ってきたような気がします。少し前にルンビ胴を脱いでヴァルキリーに変えたのですが墓場に行った時にマナが足りなくて大変な思いをしたのでまたルンビ胴を着なおしました(^^;)ステスク25を手に入れるまではまだまだルンビ胴のお世話になりそうです。で、最近懐かしのソウルシーカーなん...全文を読む

PageTop▲

デスパイスでオヒツジザー!

生産マニア

2016.10.14 (Fri)

 最近ブログの更新がご無沙汰しており大変恐縮ですがちゃんとプレイしております!さて、本日は裁縫バルクで使う青皮を取りにデスパイスに行って参りました。リザードマンのセリフはよくみるとトカゲ語の次に英語表記が出ていたんですね。今までまったく気付きませんでした。戦闘中はセリフを読んでいる暇がないのですがログを見てみると「あああ。。。痛い!」とか「殺さないで!」とか「それは痛いよ!」とか「あっち行って!」と...全文を読む

PageTop▲

服ブレスと神秘服

UOライフ

2016.10.06 (Thu)

 せっかくハロウィンが始まったので何かハロウィンらしいことをしようと墓場にいってブッチャーと格闘してみました。レブナントやらリッチやらいろいろでてきましたがRシミターでWWAしまくって楽勝~!楽勝~!…と調子に乗っていたらマナが切れて死にました。相変わらずヘナチョコ戦士です(><)で、そこでやっと気付いたのですが私アーケインジェムを集めるのに夢中になっていて肝心の神秘装備を作るのを忘れていたんですね...全文を読む

PageTop▲

ハローハロウィン

UOライフ

2016.10.04 (Tue)

 今日の記事は10月1日の話なのですが諸事情により今頃記事にしておりますm(_ _)mちょうど料理スキルをそろそろ上げ始めたいなぁと思いましてブリテインの畑を走り回りながら小麦を取っていたとき何もなかった畑に突然かぼちゃがポコポコ沸き始めて「あー!今ハロウィンが始まったんだ」と思いました。たしか13時30分くらいだったでしょうか。ハロウィンが始まった瞬間を見たのは初めてだったのでちょっと嬉しかったです。で、ワクワ...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

