UO ゼロからの復帰 return to sakura:ご挨拶

ご挨拶

【 ご挨拶 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

読者のみなさまへ

ご挨拶


読者様へ

いつもこんなしょーもないブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます!

さて私事ではありますが、明日から旅行に出かけるためUOブログをお休みさせていただきます。
次回の更新は。。。旅行の後も雑事が続くため、8月2週目で更新できるか、それともお盆明けになるか…ハイ、そんな感じになるかと思います。

このところ時間が不確定で、2週間近く更新が開いてしまったこともすでにあったのですが
今度は確実に更新できない期間が決まっているため、予め告知させていただきました。

今日は錬成上げはやらないつもりだったんですが、この先暫くプレイできないですし、残りの時間で錬成上げをできるだけやってしまおうかなぁなどと思いつつ、
お盆が明ければまたガッツリプレイできるようになりますのでそれまで暫くの間お別れですが、引き続きご愛顧いただければ幸いです(><)


なにやらとりとめのない文章になってしまいましたが
行って参ります!(^^)/



▲PageTop

復帰いたしました

ご挨拶


はじめまして!
2週間ほど前に新規アカウントで復帰しました。



こんにちは

画像では戦闘フラグをたてておりますが
性格はいたって穏やかです。


最初の頃はヤングタグをつけた状態で
ブリタニアの各地を観光しながら
ひたすら掘ってばかりでした。
おかげ様でminingだけはGMになりましたw

でももういい加減、採掘にも飽きたので
真面目にスキル上げしようと思います(^^;)


というわけで、旧ヘイブンで
幽霊さんを倒しながらスキル上げしていたんですけどね。



ショベル1

幽霊さんからショベルをいただきました。
なんかショベルを見ると掘りたくなるクセがついたようで
とりあえずもらっておく。



ショベル2

またショベルをいただきました。
採掘はもう飽きたはずなのに
ショベルを見るとなぜか欲しくなる。



ショベル3

またショベル。。。



はい、ちょっと鉱山行ってきます。


▲PageTop

